第40回遊学舎ミニ四駆大会 結果報告 | 秋田市ミニ四駆人気再燃計画~Team Modify Panoramagic~

秋田市ミニ四駆人気再燃計画~Team Modify Panoramagic~

秋田市でミニ四駆をこそこそとやってるネイチです!

この度、月イチペースでミニ四駆大会をやることになりましたので

ブログをはじめました!!


大会の日程につきましては、ブログ内でご報告いたしますので、皆さんぜひ参加してくださいね!!


テーマ:
第40回遊学舎ミニ四駆大会を開催しました。


参加者:48名

それでは結果発表です。


~マッチレース部門 ジュニアクラス~


1位 ゆーなくん


2位 りんねちゃん


3位 ゆうたくん



1位は岩手のゆーな君!
敗者復活から見事優勝を勝ち取りました。
りんねちゃんは前回から2連続入賞です。おめでとう!!



~マッチレース部門 オープンクラス~


1位 こずPさん


2位 サトウマサヒロさん


3位 和山さん


1位は岩手のこずPさん!スロープ後の加速が印象的でした。
2位、3位には秋田、青森と3県のレーサーが入賞されたレースでした(^^♪



~タイムアタク部門~

1位 ゼロさん 18.38秒

2位 にゃんまくん 19.64秒

3位 こずPさん 19.66秒



タイムアタックはフラットレイアウト。
岩手のゼロさんが超大径スプリントの圧倒的な走りで優勝!
中学生のにゃんまくんも2位に食い込み、TT1位のこずPさんはここでも入賞を果たしました。
3人ともおめでとうございます!

普段フラットを走らせることが少ない人もコースアウトを気にせず気持ちよく走ることができたと思います。
逆にフラットに慣れている人はスピードが乗りすぎてウェーブでのコースアウトが多発してしまいましたね。



タイムアタック リザルト
(3回ともCOの方はタイムが99となっています。)


今回は青森、岩手、山形からもたくさんのレーサーさんがお越しくださいました。
お陰様でマッチレース、タイムアタックともに大変盛り上がりました。
ぜひまたお越しください!!!

またいつもコース設営、運営のお手伝いをしてくださり皆さまありがとうございます。運営に至らないところもあるかと思いますがとても助かっています。


次回の大会は7/3開催です!ありがとうございました!

ネイチさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス