こんにちは、SSGです。


随分と行ってから間が空いてしまいました、
下書きに保存だけして更新してました。

10/23(木)に群馬までツーリングに行きました。
自分がお付き合いしている彼女のお父さん(以降フチコマさん)に誘って頂き長距離ツー。


自分だけ他県民なので朝途中で合流する
つもりだったのですが前日はあいにくの
雨だったので当日朝4時起きで出発。


嵐山で合流いたしました。


{744ACED2-FD06-4FE4-B685-329C193F4EDD}


写真は赤城?で撮影したもの。
みんな速そうなバイクでした(実際速い)。
ZZR1400のTさん、パニアケース3つ付けて
いらっしゃいました。
私が初心者なのを聞いて万が一の為に一式
全部持ってきてくださったそう。
目の前で見たけどとんでもなくデカい
バイクに見えました笑。


最初に向かったのはリンゴ農園。
農園で採れたリンゴを使ったアップルパイ
だとかフローズンヨーグルトなど。


{1B0AC780-2010-4A5D-BFB7-D67410500EF4}

{6E81EC5A-8AD8-4DB9-8BEA-17D734CC6EAD}


そして2件目はみなかみで有名な
蒸し鶏?焼き鶏?屋さん。
作り置きだから冷めてるって言ってた
けどジューシーでした。


そしてみんな大好き峠道、
今回は望郷ラインを初走行してきました。
…みんな一瞬でいなくなりました、
ついて行こうと初心者なりに努力はした
ものの途中でガードレールに突っ込みそうに
なったので心折れてのんびり走行。


{BD3059E1-5A49-47B4-81E7-B381E7FC6488}


途中の大きい橋で写真タイム、
日本にもこんなところあるんだって
くらい景色が最高でした。


{8431C585-369B-498E-A1B7-9191824DAA63}


そして納車から約2ヶ月(当時)、
慣らし走行の目安1000kmを達成!
山の上の方までよく慣らし中に頑張って
くれたと思い下ります、怖いです笑。


{6A89A40A-9E04-496F-A6E0-28EC440046AC}

{28C80BCB-6150-424E-AFC8-A8DC54DB04D7}


R君があまり上から撮ることないよね
って言って撮り始めた1枚。
 
左3台がご一家、真ん中のマグナは
CBR250RR乗りR君の友人で右の2台は
フチコマさんの友人?でした!
…みんななんかもう見るから速そうなの
乗って速いから置いていかれますね笑


BMWのバイクはアップだけクイック
シフターついてて、シフトロスまるで
ないんだろーなーって印象。


そんなこんなで完全について走る
ツーリングでしたが主導するのは苦手
なのでとても楽しかったです!


そろそろパーツが届くのでしっくり
くるようでしたらアップします!
前回ミラー交換のブログをアップしよう
としていたのですが、あまりにしっくり
来なかったので元に戻してしまいネタが
無くなっておりました…笑


では!