先日はオリムピックナショナルのウエストへ!


ゴルフ場のコースって、何回行ってもなかなか覚えられなくて

毎回新鮮な気持ちで回れる私でも

ここのコースは何十回と来ているので、さすがに覚えた爆笑


ショットは全体的にイイとは言えなかったけど

パットが良かった1日びっくりマーク

パットに助けられたラウンドでした照れ



昔からパットが苦手で、1ラウンドで40パット前後が当たり前。

ひどい時には50パットなんて日もアセアセ

その時って、歩測して振り幅を決めて打っていただけなんだけど

3ヶ月ぐらい前から、歩測+ホールに入れるイメージをしたらずいぶんと良くなったOK


脳ってすごいのね笑