今日は都ゴルフ倶楽部へ‼️


極寒雪雪雪かと思いきや

意外とあたたかい1日でした〜晴れ


ヒートテックの上に更に極暖ヒートテック着て

その上にカイロ5枚貼って行ったもんだから暑くて汗かいた爆笑


最近ドライバーがスライスするようになっちゃって

今日は打ち方をあーだこーだ色々試してみて

OBは無かったものの、結局どうすればいいのかわからないまま終わってしまったガーン


でもパットが私的には良いほうだったので

スコアとしては⭕️



今年もあと1ラウンドで終わり。

平均を毎年1打でも縮められるように頑張ってきたけど

去年 92.91

今年 92.02

これってあと1ラウンドで91台にさせることできるのかな?


ラストは河川敷‼️

どうか風強くありませんように。