今まで古ーいGPS距離計使っていたけど、

最近レーザー距離計が気になって。


ついに人生初のレーザー距離計買っちゃった!!


ショットナビ Laser Sniper RAYS


購入する時には、まだ口コミがネットでもなかなか見当たらなくて

ホントにこれで後悔しないか散々迷ったけど

私的には買って正解ドキドキ

とっても軽いし、計測早いし!



最初はベルトに通して使ってみたけど

厚着してくると、なんか取りづらくて。。。


なのでネットでコイルストラップを購入。

これならケースも使わずポケットにそのまま入れられるしね!


と思ったらアセアセ紐を通すところが無いガーン


ってことで、なんかカッコ悪いけど

100円ショップで買った平たい黒いゴムを距離計に巻き

そこにストラップを結びつけることに!


まぁ、自分しか見ないからいっか爆笑