-Jerks Cruisin' summer tour 2011終了- | sevenneves

-Jerks Cruisin' summer tour 2011終了-

こんにちわ!


sevennevesを立ち上げてからの初企画!


Jerks Cruisin' summer tour 2011


遊びに来てくれたお客さん、仲間、各ライブハウスのみなさん、そして出演者のみなさん!


ありがとうございました!


まだ3人で、ミーティングしてませんが、


反省点もあり、そして気づかされたこともあり、今後の活動に活かせるよう精進していきます。


初企画ながらも、無事に終了できました。


東名阪での3会場での開催。


そして様々なカルチャーや音楽がリンクできるようにがんばらなくちゃな。




今回、かかわってくれた全ての人に感謝!


本当にありがとうございました!


今後ともよろしくお願いします。





sevenneves一同