堂島ロール | とあるパチンコ店のここだけの話

とあるパチンコ店のここだけの話

とあるパチンコ店の何気ない日常をご紹介するブログです。







先日ようやく食べてみました(´ー`)


生クリームがダメな僕にはちとキツイ汗


しかし相変わらずな並び状況でした!


並ぶなんてここ最近ではパチンコ店以来です汗


好きな人からすればそれだけ魅力のある物なんだなと


そーいったお店作りって大切だなと


出玉、最新機種だけじゃなく心を惹きつけるような何かって重要だなと


改めて思った次第であります


ちなみにお一人様3本まで購入できたので3本買い(買わされ)ましたが2カットしか食べていない悲しい現実です(;_;)


ではパー





Android携帯からの投稿