忘年会 | とあるパチンコ店のここだけの話

とあるパチンコ店のここだけの話

とあるパチンコ店の何気ない日常をご紹介するブログです。

昨日、導入初日の牙狼2をささっと視察した後、とある方々との忘年会にて


$とあるパチンコ店のここだけの話


散々飲み食いした後にウコンで乾杯されていましたが…


これって事前に飲む物ですよね?


サイクロンさん、あんしゃ~んさん 、楽しい時間と牙狼2実践情報をありがとうございました( ´艸`)


牙狼2に関しましては、聞いた話とパッと見た感想ではかなりキツそうですね!(´Д`;)


現段階では話題機種なだけに朝から埋まっているようですがあのスペックからか打ち手の入れ替わりが早いようです汗


1度打てばもういいという方がほとんどで、消えて行くのも時間の問題でしょうか…


低玉貸し店舗で演出見たさに打つ程度の機種でしょうかね…


1度は打ってみますが…


どこまで我慢できるかな…


それではまた星