皆さんこんばんは☺️水曜日担当もかりんですゥ


只今お風呂から上がりました




「あっ!今日ブログ書く日だった!」

って気づきました!


こんなことは珍しい!!私がブログを忘れるなんて!!!!え?!!えーー!!!

そんな感じで書くことも思いつかず


パックをしながらつらつらと書いております


これもきっと台風のせい




きゃーーーーーーー



あ!そいえば昨日「2分の1の魔法」って映画見ました!!!しかも4D!!!!!

迫力あったなぁ〜〜〜。。。


映画大好きマンで特に映画館で見るのが大好きで

時間が出来たらふらふら見に行っちゃいます

8月最終日1人計画楽しんでます!ってツイートしたじゃん!!

実は1人で映画2本見に行ってたの、笑

今日から俺はと(4回目)糸観た!!

糸本当に良かった😭😭😭

感染対策もちゃんとしてたし、したし、
私含め4人ぐらいしかいなかった🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


映画は大体1人かお母さんとしか行かない笑

も、も、ちろん!友達とも行くよ!!



待って本当に中身のないブログ、、、、、

私のストーリー並にしょーもない中身になってしまった


いやいやでもいいよね!たまにはね!!

そんなことより早く台風どっか行って欲しいね😭お茶あげるから!!!


まじで体育祭だけはありますように😭🙏🙏

3年間大雨はしんどい←


そんな感じで

また来週〜〜最後まで観てくれてありがとう🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️