家族旅行 完結編



いよいよ最終日
本日の予定は朝からスカイバス
に乗りますよ〜!

スカイバスとは2階建バスの屋根がない
高い位置から観光出来るバスなんです


予報では雨だったから
ずっと心配してたけど
雨女の母上が☔️
昨夜の伏見稲荷での
階段登りで弱ってるお陰か
晴れました!☀️


まずはホテルで朝食
レストランの入り口に
な、な、な、なんと!!

鎧兜

そして!西郷さん!


種類も多く
肉や魚、パン、ご飯
フルーツ、デザート
がたくさんで幸せでした💖
食べ放題幸せ🥰
↓これを8回分くらい食べたよ

チェックアウトをしてバス乗り場へ
京都の最終観光

バスは屋根が無い開放感


大文字焼きの山や大鳥居など
またもやテンション上がる景色

女坂を通ったー!
亀の石がある川とか
五重塔も観れたよ〜


1時間のスカイバスツアーが
あっという間に終わって
サヨナラ京都タワー

大阪のアメリカ村に行く為
一同はJRで大阪へ

そして大阪から地下鉄で移動

その前に…
父上・姉上・みみぃは大阪駅で
ワッフル買ったりパンを食べたり
小一時間ほど休憩



母上は????

前回blogの⭐️前村家のトラブル
解決に…

そのトラブルとは…😱

旅行3日目の朝
観光バスツアー
清水寺への道中
父上の携帯がリンリンリン♪

はて???

父上は深刻な顔…

なんと!USJ近くのホテル
2泊したのですが…

自宅の鍵と車の鍵が
ホテルの部屋に落ちていたそうで…😣
自宅の鍵は予備を持っているけど
車の鍵は無いと困る🚗💦

だから郵送は不可❌

京都に着いてツアーに
参加したばかりの前村家

焦る父上
「どーしよーどーしよー😰」

すると母上
「最終日に大阪行くし
大阪駅からホテルまで
往復1時間かからないから取ってくる!
皆んなで行くとお金もかかるし
一人で行くから!」
と…

方向音痴の母上
ちょっと心配だけど
いざとなったら強い母上🥺💖

無事に鍵を受け取り合流しました🔑
良かった…


アメリカ村
有名なグリ◯の看板の下で
たこ焼き食べた〜

塩たこ焼き美味


帰りの新幹線の中で食べまくって
爆睡
あっという間に鹿児島
ただいま桜島🌋

そういえば大阪のUSJ近くにも
桜島てとこありました!

行きに駐車場代の割引してもらったけど
3泊4日だったから結構な金額🤭

夕飯はファミレス行って
食べまくって

でも明日から学校
現実に引き戻される〜😑


初めてのUSJ楽しかったなぁ
長時間並んでるうちにトイレ行きたくて
我慢して乗って
安全バーをグッと押されて
やーめーてー!😵
ってなったり

3Dや4Dのアトラクションでは
母上とみみぃは酔う😨

見るもの全てが新鮮

エルモのガマ口財布👛も買ったよ〜
赤意識高い?
エルモファンになりました❤️

ずっと行きたかった京都
まだまだ行きたいところはたくさんあって
古い歴史に感動して…🥺


大人になったらまた行きます!

旅行に行く事を直前まで3人に
内緒に🤫されていたみみぃ
聞いた時
嬉しくて泣きました🥺💧

記憶のない小さい頃しか
家族旅行したこと無くて…

旅行に連れて行ってくれた父上

みみぃが喜ぶプランを考えてくれたり
赤のエクステ編み編みしてくれた母上
仲良くお揃いの服を選んでくれた姉上

ありがとうございます


最後に…
あ!魔方陣だ
姉上!召喚!!!!!

弱そう