【テスト中考えてた話】
学校の目の前に家だったらギリギリまでテスト勉強できるし、遅刻とか無くなるからいいのにな

でもパンツとか干しづらくなりそうだからやめとこ⌒_⌒

【テスト中に見た夢】
念願だったサーカス団の一員として頑張ってて
でも、それが先生に見つかって
『高校生との副業はダメでしょ!』
って肩をグラグラされながら怒られてた

サーカス団辞めたくないなーでもなー学校も楽しいしなー
って考えてたらチャイム鳴って夢か!って1人であわあわしてた⌒_⌒


【テスト中のハプニング】
斜め前の席の子がずっと消しカス作ってた。
そしたらその子の机がガタン!ってなっちゃって、
その拍子にずっと作ってたであろう消しカスがフワッて宙に舞った
一瞬目の前銀世界だった⌒_⌒


【テスト勉強中のハプニング】
家に帰って色々してたら大体夜になって
寝不足ほどダメなものは無いって思って、さっさと寝ようと決心するのが夜11時過ぎ
明日の朝5時に起きて勉強しようって思うのが夜12時過ぎ
そして朝7時に起きるっていうハプニング(あるある)


【テスト期間あるある】
死ぬほど部屋を掃除したくなって
髪の毛1本許せなくなる
だから今お部屋ピッカピカ⌒_⌒


【テスト期間あるある②】
さっきの話はテスト初日で
次第に通常営業に戻っていき
今はテスト前に配られたプリントのミニカーペットが出来てる⌒_⌒


【テスト終わった】
オトモモチと焼肉行った
いつも通り楽しすぎたけど
お肉食べすぎてお腹痛い
自分の顔のデカさにトイレの鏡で引いた




【まとめ】
疲労困憊っす(^v^)笑
進路決まってから全然勉強してないし
前ほど頑張れなかったけど
テスト終わったってだけで開放感と疲労が
ドバっとくるよね〜⊂( ˆoˆ )⊃
何が言いたいかと言うと

荷崩れ大根Tシャツ
買ってね⌒_⌒
お願いします⌒_⌒⌒_⌒