KSGさんliveありがとうございました⋈♡*。゚



〜11/18セットリスト〜

1.それは僕たちの奇跡
MC
2.労働讃歌
3.SMACK Baby SMACK
MC
4.カンフーdish





みうっぴのlastステージに

一緒に立ててすっごい胸熱だった

;;;;♡



ありがとうございました

🍣🍣🍣




そして!!物販も!笑

いろんな新しいことさせて頂きました

⌒_⌒⌒_⌒



楽しんで頂けたかな??🙄🌟

(リプなどに感想待ってマース)




また楽しい物販が出来るように

メンバー一同で生産力高めていきマース

🔋🔋🆙














12月22日はゆいPの卒業live


【さよならジェラシー】


です!!!!





まだぜんっぜん!実感湧かないし


逆に今湧かれちゃったら病みそうなんですが(笑)


ゆいPlastステージです。、



セブカラとしての前村優衣が見れるのは


この日がラスト!



歴代のセブカラメンバーの中で一番歴が長い😳


セブカラの象徴みたいなお方!!🍣


そして今まで1番セブカラを愛してるお方!💗💗



今のセブカラ全部出し切ります!!!!


絶対見に来てよかった〜って


明日からも頑張ろ〜って


思って帰って貰えるようなステージにします🌟



まだ予約されてない方は


ぜひ予約フォームからご予約ください!🌱




お友達も誘ってね♪





12月22日(土)



🌈ワンマン予約フォーム🌈 https://t.co/uIqEQYYMKE

🌈Tシャツ予約フォーム🌈https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSewmvznICT5BhlYreghLVsMVzDqcTgc-xTn4F7nnV837z-SPg/viewform