実は金曜日担当の

はぁちゃんです
🐢




お陰様で

17ちゃいがもう終わりそう

(^ω^)




17歳は波乱万丈の1年❕

人生の大事な時間になりました

🤡🤡🤡🤡🤡




お主のおかげです😭💗

(最近の流行語大賞「お主」)





お主が

ブログを見てくれなかったら

書いてる意味がありませぬ

/^p^\






でもお主が

こーやって読んでくれてるから

書いておりまする

🍣🍣





お主!!!

本当に

ありがとうございまする

💗


感謝



コップンカー

🇹🇭

(タイ語でありがとう)




今日は4年に1度の

風邪の日

🍃



上の写真は

ノドにふぁーって

なんか送る機械を

やってる時の写真

⊂( ˆoˆ )⊃📸





バカは風邪ひかない。

と縄文時代からささやかれてますが

4年に1度はバカでも風邪をひきます

☝( ◠‿◠ )☝





Todayはその日でした!!





3年生は無遅刻無欠席無早退

を目標にしていましたが

それはカラダに悪い

と気づきました👍🏾🌸




気づかせてくれてありがとう!

神様仏様亀様







休む時は休みまっせー

人間だもの

╰( ^o^)╮_=͟͟͞͞🍣☆*。

Byはるを。





皆様も

【適当】

を大切に

(^ω^)






今から

スクラブソルトからの

スクラブシュガー

🌷





明日は虹家ステージだから

ピカピカにしないとね

💎




19時〜

ステージ🌈

見に来てね

(((^-^)))🌸





この週一のブログで

日頃の感謝!

とゆうか

今週の感謝!!

伝えられたのでしょうか?

自問自答の日々

┏( .-. ┏ ) ┓

Byはるを。






Twitterも

いいね

リプライ

リツート

それに

インスタも

なんか色々

本当に

コップンカー

🇹🇭



みんなスマホのポチポチをしすぎて

指折れてませぬか?👀🍥

気をつけてね!!!🌟




そんな思いで

ブログいっぱい書きました

(^o^(∴)






長いこと

読んでくださって

まことに

感謝です〜

(((^-^)))



明日もhappy🌷🌷