こんにちは(*^^*)。


今日は、義父の米寿のお祝いを義姉家族と一緒に行いました
久しぶりに福岡にお越し頂いて、お祝いです。


場所は、こちら。


記念日や大切な日にお邪魔しています。
義父も数回行ったことのあるお店ですが、気に入ってくれてたので、こちらにしました。

今日は、個室をお願いしました。



まずは、乾杯🍻。
1列ならびなので、集まって撮って頂きました。


今日は、お肉のコース


前菜



スープはオニオンスープ


こちらのオニオンスープは絶品です
時間をかけて作られたスープで、味に深みがあり本当に美味しい


焼き野菜



お肉は、今日は佐賀牛


私はいつも通りヒレにしました。
ご飯、お味噌汁、香の物と一緒に。


いつもお肉少ないかなと思うのですが、お腹いっぱいになります。


デザート
義父は、お祝いプレートにして頂きました。




私たちのデザート



こちらのお店は、器やカップにもこだわってあり、今日のカップも素敵でした


主人と義姉から義父へプレゼント贈呈🎁


米寿に義父も感慨深そうでした
義姉家族と一緒にお祝いできて良かったです。


もうすぐ曾孫も産まれることだし、これからもますますお元気でいて欲しいです