11/15は 原宿RUIDOさんにてライブでした!




ありがとうございました爆笑キラキラ


たまには!と思い


髪を下ろしたスタイルでっグッ



たくさんの方にお会いできて...


歌を聞いていただけて...


嬉しかったおねがい





MCで浜松に来たことある人ーって聞いたら



めっちゃたくさんいらっしゃって!!

びっくりびっくりびっくり



嬉しいなーラブ





そしてこの日なんと!!!


アレンジャーの

清水信之さんが来てくださいました泣くうさぎ



清水さんは、私が10代の頃から

デビュー前から!見てくださっています


お会いできて&色々お話できて嬉しかったですおねがい


そして!


共演させて頂いた熊田茜音さんとラブ



可愛すぎるー!またお会いしたいなっ


『転生したらスライムだった件』のエレン役をされている熊田さんおねがい


他のアニメも見てみよっラブ


お写真撮れなかったけど

他の共演者さんも皆さん素敵な方ばかりで!ニコニコ


最高の1日でしたっ




おまけ。笑



社長含め3人でチュー





では、

ばーい飛び出すハート





===================

NEXT LIVE

▶︎11/18(土)スタジオライブ

▶︎11/19(日) UP-ON


NEW RELEASE

伊藤菜々子 3rd single

「つまみならいくらでもあるでしょ」

2023年10月11日リリース!


===================


各SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X