私はクラウドファンディングを見るのが好きで、いいガジェットないかなーと定期的に巡回しています。

 

(PC周りの便利グッズとか、ついつい欲しくなっちゃうんですよね…!)

 

 

そんな時に、ビビッとくる商品を見つけました。

 

 

 

それが

 

『FLOORPACK』

 

 

私がよくみているクラウドファンディングアプリ「Makuake」で、

 

支援額なんと9,000万円を突破した超話題の製品です。

 

開発したのは、ガジェット系YouTuberのmonograph堀口さん、DRESS CODEの平岡さんのお2人が経営する株式会社drip

 

私実は、堀口さんの動画、めちゃめちゃみておるんですよ、、おねがい

 

このバックパックも、堀口さんが開発をしているという段階から知っていて、

 

(買いたい!!!)

 

と密かに思っておりました。

 

 

そして、クラウドファンディングが開始。

 

私は、一番最後のリターンで何とか購入。

 

 

半年待ちました!!!!

 

ようやく届いて、今使っています。

 

 

このバックパック、何がすごいかって。

 

 

 

中が「上下」にセパレートしているんです。

 

 

引用:

 

 

 

 

 

重い水筒やポーチなどを上に入れることで、通常よりも軽く感じます。

 

 

さらに、パソコン収納は背面部分に別途付けられているため、仕切りを使っていてもパソコンやタブレットは収納できるのがうれしいポイント。

 

引用:

 

私の場合、ラジオの時の原稿類を収納。

 

あと、上部と腰あたりの両サイドにポケットが付いているのも地味に便利。

 

私は、よく使うイヤホンや充電器、よく出し入れする名刺入れなどを入れています。

 

 

 

薄いのに収納力あって、

底面にレザーが使われているなど、デザイン性も◎

 

見た目もスタイリッシュで…

 

最高!!

 

 

今年買ったものの中で、一番GOODだったので、熱くレビューしてみました。照

(普段スマホで書くのに、今日はPCからw)

 

詳しいところは堀口さんご本人が説明されているので、、こちらを、、

 

 

回し者でもなんでもないんですが、笑

 

このFLOORPACKが一般発売開始するというニュースを見て、

 

思わずブログ書きましたニヤリ

 

 

 

高校生以来、久々に背中にものを背負っている今日この頃なんですが、

 

両手が空くのっていいですね!

 

 

 

たまにはこんな、商品レビューなブログでしたあ〜ラブ