みなさまこんにちは✿

セブンエイトの金子で~す^^

 

先日、シュラスコなるものを初めて食べました。

 

串に牛肉、豚肉、鶏肉などを刺し、

炭火でじっくり焼きあげるブラジルの代表的な肉料理「シュラスコ」。

年々、知名度もあがり密かなブームとなっている「シュラスコ」の魅力と、

「シュラスコ」を存分に満喫できるお店をご紹介します。

 

私が行ってきたのは、

GOCCHI BATTA シュラスコ&ビアバー  池袋西口店

http://gocchi-batta-ike-bukuro.com/

 


 

写真のように金串にささったお肉を次々にテーブルにもってきてくれます。

お肉の種類も沢山あります。

サラダも食べ放題、ドリンクも飲み放題で、楽しいです。爆  笑

お酒の好きな方は、アルコールの方も飲み放題ありますよ。

(別料金になりますが・・・)

 

 

 

テーブルにカードが置いてあって、お腹いっぱいで休みたくなったら

裏返しておくと、お肉を持ったお兄さんが廻ってこなくなるんです。

 

また、食べたくなったら、ひっくりかえしておけばオーケー!ウインク

 

 

 

写真をあまり撮っていなくて残念ですが、パイナップル焼きとか

ジャガイモやソーセージなどお肉以外のものもありました。

 

これから、忘年会などで気の合うお友達などで行かれると

楽しいと思いますよ。おねがい

 

セブンエイト海老名店 かねこ

http://www.seven-8.net/

 

AD