みなさまこんにちは✿

セブンエイトの金子です^^

 

新宿に  映画「猿の惑星」 を

観に行って来ました。

 

新宿TOHOシネマで観たのですが、

ビルの上にゴジラが居て、ビックリびっくり

 

{126634BA-E0D5-4168-9F2F-7682BB2F1F51}

 

ゴジラがシーザーを応援してました!

 

{AD2AB5EB-F3EF-4661-8767-5A1EDDCAAAFC}

 

シーザーはとっても良いやつなんです。

(内容全く分からない方の為に)

   ↓

シーザーというのは、猿の惑星の主人公(実験により優れた知能を持った猿)のことです。

とっても頼れるリーダーで、メチャクチャかっこ良かったです。


「猿の惑星」3部策目になるのですが、

たっぷり2時間20分と見応えがあり、

内容もとても良く、ラストも感動的で

満足出来る映画でした。

 

1,2部を観ていない方は、絶対に観てから行った方が良いですよ。

 

 

 

海老名にもTOHOシネマがありまして、

少し前にはここ海老名のTOHOシネマにて

MX4D  なるものを体験してきました!

 

MX4DはTOHOシネマズ独自の「TOHO 4D PROJECT」のもと展開される、TOHOシネマズだけの映像アトラクションシステムとなりますので、限定された劇場だけでしか体感することができません。

 

シートの突き上げ ・首元への感触 ・背中への感触 ・香り ・風 ・水しぶき ・足元への感触  ・地響き ・突風 ・霧 ・ストロボ

上記11種類の体感に加え、もちろんシートも可動します!

 

 

 

それはまさに、アトラクションでした。

 

その時は  映画 「亜人」 を観たのですが

アクション映画だったので、常にシートが動く感じで

拳銃を打つと会場横の照明も ダ、ダ、ダ、ダ…と光る訳です。

シートは右へ左へと揺れ、水しぶきが飛んで来たり、爆発と同時に煙が出たり!!

 

一緒に観た連れは楽しかったと語っておりましたー

 

…が、私はちょっと…それらが気になりすぎて…ガーン

 

びっくりキョロキョロチュー爆  笑

…というわけで、今回の猿の惑星はMX4Dではなく、普通ーな感じで観てきました。

 

 

MX4D、一度体験してみるのも面白いと思いますよウインク

 

セブンエイト海老名店 かねこ

http://www.seven-8.net/

 

 

 

AD