みなさまこんにちは✿

セブンエイトの金子です^^

 

先日の空飛ぶペンギンで有名な

池袋サンシャイン水族館へ行ってきました。

 

確かにペンギンが飛んでるように見えるんですよーびっくり


 

 

 

びっくり!!

 

 

すごい!!

 

 

 

アザラシやカワウソのショーなどもあって、

楽しかったですおねがい

 

癒されましたニコニコ

 

動画も少し入っていますので、よかったら見てみてください。ウインク

↓(癒されますよ~♪)

https://quik.gopro.com/v/iArLmf1VDA/

 

この時期、池袋サンシャイン水族館では、夜はホラー水族館になるそうです。ガーン

 

「あやかしの人魚」という企画で

9月28日~11月5日まで、時間は18:30~22:00までのようです。

 

 

ハロウィンということで、オバケなのかな。

ペア券だと少しお得のようですよ。

 

私は空飛ぶペンギンが見たかったので、日中行ってきましたが、

カップルで行かれる方は、夜も良いかもしれないですね。

 

池袋サンシャイン水族館

http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/

 

セブンエイト海老名店 かねこ

http://www.seven-8.net/

AD