みなさまこんにちは✿

セブンエイトの金子です^^

 

東名高速道路の海老名サービスエリアを覗いてきましたキョロキョロ

 

ご存知の方も多いと思いますが、海老名サービスエリアは

高速道路に入らなくても、外から出入り可能!

逆に高速道路通過中の方もちょっと外にでて、近くの公園で一休みなんても可能です。

 

サービスエリア内の美味しそうなお店を覗いて、

食して参りましたので、ご紹介します爆笑

 

夕飯にと『きっちんににぎ』というお店の牛すじ飯(牛しぐれ)と

近江牛入りのコロッケを食べました。

牛すじ飯はネギたっぷりに紅生姜、ごはんにもしっかり味がついていて、全体的に甘めの味付けでした。

私には少し甘すぎる気がしましたが・・・。

連れは美味しい美味しい笑うと食べていました。

 

コロッケの方もしっかり味がついていて、ソース要らずです。

 

それと海老名サービスエリア限定の厚焼き玉子!

限定”に弱い私です。

 

早速店内で一切れサイズの物を購入し、いただきました。

店内でちょっとしたテーブルがあって、食べれるようになっているんですよ。

 

こちらもめちゃ甘いーーー!

ちょっとしたおやつを食べているようでした。

もう少し甘さ抑えめのものにすれば良かったです。爆  笑

でも美味しかったですよウインク

甘いのがお好きな方はお試しあれ。

 

 

こちら海老名サービスエリアの近くに我が社、本店がございます。

本店では、おもに売買物件(お家の購入や売却)のご相談を承っております。

 

売買スタッフはとても親切、丁寧に相談にのってくれるお話しやすい人ばかりです。

 

ぜひ、お立ち寄り下さい。(*^_^*)

 

株式会社セブンエイトhttp://www.seven-8.net/

AD