みなさまこんにちは✿

セブンエイトの金子です^^

 

今日は美味しい博多ラーメンのご紹介です。

 

海老名に博多豚骨ラーメンがあるんですよ。

豚骨といっても、スープが意外とさっぱりしていて、

いつもスープを残す私がその時はめずらしく、全部いただいたくらいですほほほ

 

 

麺は通常細麺ですが、中麺Or太麺に変更も可能ですよ。

海老名駅からは少し離れていますが、バス通りですぐ近くにバス停もあったと

思います。

徒歩でも25分位で、歩けないことはないです。

運動の為に歩くのもありかな(^。^)

 

うまい軒↓

https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14005018/

 

 

この通りをま---っすぐ海老名の方へ向かって進み、信号を二つ超え、

ローソンをそのまま通過cororin、その次の信号の角のセブンイレブンを

左に曲がりほほほ500m位進んだ右側に当社セブンエイト海老名店がありますきゃー

マクドナルドの丁度正面当たりですなに

そこに私はいますので、覗きに来てくださいね(^^)v♪

 

セブンエイトhttp://www.seven-8.net/

 

 

 

AD