クロスカブが来ました!



くまモン 5ヶ月半待ちました


以前はバイクをいつまで乗れるだろうかって思ってましたが

カブはいつまでも乗れるね^^  って

今日思いました。


でっ  早速カスタム



今日は時間がないのでここまで

あとナックルガードにグリップヒーター

電気系は時間かかるからまた余裕がある時にします。


鉄カブのカスタムはこれからブログ記事にします

クロスカブが納車されるまでに完成させる予定でしたが

間に合いませんでした。


昨年 妻をガンで亡くしショックで  NS君もVTR君も手放しましたが

ある日 思い出しました

私の心の支えは バリ伝とトップガン!


これからは 時間が許す限り

バイクで出かけて 思い出を作っていきます。


私の周りのスタッフさんブロ友さん 皆様に感謝してます

 これからも よろしくお願いします。