コロナ死滅ティー・ハンパない尿の量 | 30代のシングル女性が自分にピッタリな男性と出会える秘訣!天珠ブレスと霊視相談

30代のシングル女性が自分にピッタリな男性と出会える秘訣!天珠ブレスと霊視相談

ルックス× 会話力× だけど、笑顔は、◎

愛されるには、○○が必要なだけなのです。

理想的な恋人に愛され続け、二人が寄り添う家になる♡

● コロナ死滅ティー・ハンパない尿の量
 
ガブレッシュ!
 
恋花です。
 
本日・四日は、一粒万倍日でした。
 
*注意 お食事をしながら、想像しながら、読むのはやめたほうが良い内容となっています。
 
いやぁ、スゴイです。
 
尿の量が・・・。
 
例の、コロナ死滅スプレー、
 
こちらは、庭にばら撒き、菌を殺していくものですが、
 
スプレーに引き続き、このハーブのお茶を飲んだのです。
 
トイレに行く回数は、同じなのに、
 
出る量が、普段の三倍。
 
私だけかと思ってたら、
 
母まで、「出すぎってくらい出るね~。泡まで消えたわ。」と。
 
「この威力だから、菌を外に出すくらい簡単だろうね。」と話してました。
 
そして、先日、マッサージの先生にも、飲んでもらったら、
 
ひと口飲んで、
 
「ブハッ、にっが~。」と。(大爆笑)
 
ふた口、さん口飲んで、
 
「あ、でも、甘く感じてきたかも。」と。
 
そういえば・・・
 
便の話、
 
硬い→普通→柔らかい→水っぽい→最後の一滴
 
と、何度も、WCに行くようにはなりますが、
 
最後の最後まで、出してくれます。
 
「これって、もしかして、痩せるんじゃない?」
 
「そうそう、海外では、普通に、サプリで飲まれてるものね~」と、話していました。
 
私は、痩せはじめると、体のあちこち、細胞が、ムズムズしてくるので、
 
ジッとしてられず、一日中、体に運動をさせられてる感じです。
 
もしかして、これもまた、このハーブのせいかしら・・・。
 
いやはや、恐るべし、飲む、アーユルベーダー。
 
 
 
まさに、しあわせの保護色。^^
 
今後とも、ご贔屓に。^^