あっ、どーも

1年ぶりにブログを書いたら、前回の記事

 

おやじジャンル人気記事ランキング 22位

公式ハッシュタグBABYMETAL   2位

朝ドラ、清原果耶ハッシュタグ 人気記事ランクイン

 

という結果に

さすがに…

自分の才能が怖いです

 

何言ってんだ、たまたまのくせに

 

たまたまの何が悪い!

結果だよ…結果がすべて

勝てば官軍

 

※コチラはメキシコのカンクン

 

第一だよ?

 

女性天皇制と手ブラを同じ熱量で語れるブロガーが

世界に何人いると思ってんだよ!

 

 

手ブラは世界を救う!!

 

地政学と痴性学の両方をわかりやすい言葉で説明してくれるブロガーが

世界で何人いると思ってんだよ!

 

 

BABYMETALの魅力とレアメタルの問題を同時に語れるブロガーなんて

どれだけいると思ってんだよ!

 

 

 

ハゲの方に注目してんじゃねーよ!

 

 

たぶん…3人くらいだな

そんな才能に溢れたブロガー

 

そんな世界に3人しかいないブロガーの記事を読めている奇跡を噛みしめろっ

 

天才 アオザイ 道三……DEATH!!

 

 

 

ボクが会社の社長になったら、女子はアオザイを制服にするんだー

 

 

するんだー じゃねぇよっ

 

ま、あれさ

こんな世界でも稀に見る面白くてタメになるブログ



←悪夢は、10年前のこの日から始まったのだ…

 

このブログも連載開始して10年だよ

10年間コツコツ一つのことを続けられるってスゴいことなんだよ

10年だぞ?3,650日だよ

こんなに長い間続けてこられたのも、みなさんに少しでもボクの声が届けばいい…

辛い毎日を送っているみなさんに笑顔を届けたい…

そんな気持ちがなければ、10年間なんてとても続けられないよ

 

で?10年ってことは書いてきた記事は

1,000~1,500本くらい?

 

さ…さ、300本弱…かな

 

 

少なっ!!!

1年でたった30本じゃん!

 

るせーな!

俺は、アメブロ界の冨樫義博!

アメブロ界の奥浩哉だっての!!

 

 

俺は、書きたいときに書いてんだよ

天から俺の中になにかが降りてきたときに書いてんだよ

 

現実から逃避したいときに書いてるくせに…

 

 

そーゆーときだってちょびっとだけあるよ

 

でもさ、なにかが俺の中に降りてきた

って感じるくらい、自分でも秀逸な画像選んでんだよな

 

 

 

これなんていいだろ?

ニットは永遠のテーマだよ

 

 

 

うん、これも間違いない

 

 

こういうのや

 

 

こういうの…

どういう検索ワードで探したんだろ…俺

 

 

 

うん…

 

 

 

うんうん…

 

 

 

どの1枚もさ

ビンビンくるだろ

どこから見つけてきたんだろ…俺

やっぱ、なにかが降りてきてたとしか思えないよ

 

10年間のボクの記録

一つ一つ見返してほしい

 

10年間のボクの言葉

一つ一つ読み返してほしい

 

 

10年間変わらずに伝えたかったこと

みんなへの感謝

 

 

10th Anniversary

 

これがボクの記念ベストアルバム

 

 

道三さ…

10年間って言ってるけど、

2016年と2017年って活動休止なのか

1本も書いてないじゃん

それで10年って言うのかよ?

 

あ?

 

 

改めてこれからもよろしく

 

 

10th Anniversary ベストアルバム限定特典

 

 

ごまかすな!!!