悪鬼、悪霊

 

そんな単語って何かの物語の中や

空想の世界のものだと思いますよね。

 

わたしも、そう思っていました。

 

でも、実際に存在しました。

よく精神崩壊しなかったなと、自分で

感心すらするほどです。

 

 

ヒーリングや、何かのセッションたるものを

受けた後に

 

頭部や身体がフワフワボワボワしたり

足元がおぼつかなかったり…

 

首や背中に熱ももちやすいです。

 

温かい・・・

 

などと言って感動しないでくださいね。

 

素敵なものや姿、言葉に変えて

人間を喜ばせて、せせら笑っているんです。

 

後にとっても辛いことになります。

 

悪い方へ出れば、痛みや苦しみになりますが

初めは良い感じに受け取れてると錯覚します。

 

なので受ける際には、冷静によく考え

見極めてからにして下さいね。