彼女と会う頻度は、月に数回あったけど

その度にスピトークを必ずする。

 

私もカードセッションもしていましたが

彼女は、色んなところで

カードセッションを受けていたそうです。

 

彼女なりの解釈でのスピリチュアルワールドは

素敵なものだと、思っていたのでしょう。

 

何かを好きであることはいいことです。

夢中になれるものがあるのもいいことです。

 

ただ、そのモノ自体がどうなのかという

見極めが大事だったんですよね

 

 

そうこうしているうちに

私は、アロマセラピーもやっていたのですが

 

その繋がりで

あるセラピスト兼スピリチュアリストの方と

出会うことになりました。

 

そこから、スピリチュアルというものを

五感で知ることになりました。