個別メール鑑定 新規募集開始のお知らせ | 占星術師SEVEN-星の遊び場-

個別メール鑑定 新規募集開始のお知らせ

シンクロサインを発表してまだ2週間ですが、なんとPC・スマホ・ケータイサイトを合計すると、1日1200アクセスを突破しました驚きビックリ

利用者の増加に比例して、いただく感想や報告も増えてきました。
わざわざ時間を割いてメールを書いて下さった皆様、本当にありがとうございます。
読んでみてあらたに気づくことも多くて、凄く貴重な資料になっています。

更に使えるサイトへと煮詰めていきたいと思いますので、引き続き報告や感想をお待ちしております。


さて、お待たせ致しました、今回は定例の新規個別鑑定の募集開始のお知らせです。

鑑定をご希望の方は seven.planetary@gmail.com へ詳細希望メールを送って下さい。
鑑定の詳しい内容をお送りします。

尚、定員に達した時点で募集は締め切りとなります。
募集状況はこの記事内の最後にあるお知らせ枠か、ブログ情報(メッセージボード)で随時お知らせしています。

-------------------------------------------------------
携帯電話メールを使う方は必ずお読みください
-------------------------------------------------------

①PCメールを受け取れるように設定をしておいて下さい。

携帯からメールを下さる方に多いんですが、PCメールを受信できない設定になっている方がとても多いようです。
必ずメール設定で迷惑メールに振り分けられないように seven.planetary@gmail.com を受信設定しておいて下さいね。

※見落としがちなんですが、sevenとplanetaryの間には.(ドット)があります。
seven ドット planetary アットマーク gmail ドット com です。


②メールアドレスにドットを連続使用しているとメールが送信できなくなります

 . (ドット)」をアドレス内で連続使用したり、「@(アットマーク)」直前に設定しているアドレスにしている場合、多くのプロバイダーではメールを送信できなくなってしまうんです。携帯同士ならできます。
SEVENもPCメール(gmail)を使用している為、送信できません。

例1:seven.planetary.@docomo.ne.jp ← @(アットマーク)の直前に.(ドット)があるアドレスにしているパターン

例2:seven...planetary@docomo.ne.jp ← .(ドット)を連続多用しているアドレスにしているパターン

請求したのにSEVENからの返信がないなどの場合は、一度、これらのことをご確認の上、再度メールをお送り下さい。




★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆☆★★★
SEVENについて

うらすぴ内スレッド『SEVENの遊び場』Web魚拓での記録

有料個別鑑定
ただ今の受付状況は最新の記事をご覧ください

有料個別鑑定について
メール鑑定よくある質問