最近のブログ、徒然日記みたいな感じで、

日々の出来事が中心だったー!



いきなりだが。


前髪の透き方マスターしたっさ。笑



美容師さんのマネしてみただけなんだが。



ほら、わたしってばさ。

髪がボリューミーぢゃん?


厚いんだよねー。

おまけに、デコは狭め。


少しでもデコの広さをキープするには、


頭のトップから、

前髪を作らないといけないんだが、



そうすると、

前髪がとんでもなく厚くなる。笑



前髪ウィッグか?ってくらい、

前髪が人工物かと見間違えるくらい、


厚い。笑



行きつけの美容師さんのマネして、

前髪を軽やかな夏仕様にしよう!




まず、前髪を透く時に、


表面の髪を仮留めして、




中の髪をめちゃくちゃ薄くしていくさー!



で、最後に表面の髪を下ろすと、

自然なシースルーバング。




軽やかな、薄い前髪の完成って訳やー!



明日は、


ジーンズに白T、

ピンクのシャツを羽織って、



軽やかに、ご出勤しましょうかね。笑



いま、職場が忙しくて、

皆さん余裕がなさそうだからな。


ピンクの心理効果で、

癒しを届けてさ。

和ませてみる。笑