宴のあと☆ | Kayotama☆Dialy

Kayotama☆Dialy

日々のできごとを気の向くままに綴った日記です

かよたま日記☆

構想・足掛け約2年、
‘前代未聞’を合い言葉に、幹事♂「なお」と二人三脚でやってきた「小郡高校大同窓会」
昨夜の本番を無事に開催・終了致しました。

うまくいかないことや、慌ただしさに苛立ちや情けなさに涙することもありました。


講演ゲストとして大変なことをお願いしてしまったシンちゃん&マミー、
人集めや人捜し(笑)を手伝ってくれたたくさんの同級生の皆さん、
たくさんのワガママを
「なんかあったら責任とるから好きにやれ」と寛大に見守ってくれた同窓会長、
先輩風を吹かせまくって、尚且つ来年への大きなプレッシャーを与えてしまった4期生の後輩のみなさん、

そして、気持ちよくお店を提供してくれたシャルマンの恵美子ママ。


とりあえず、無事に終わりました。
その他、協力をしてくださったたくさんのみなさんに、本当に心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました。



一夜明けた今日、

ホテルをチェックアウトしてその足でシャルマンに宴の後始末をしにきました。

3次会に向かったみんなが店を出た後に、グラスやゴミを一緒に片付けてくれたyosshy、サブちゃん、☆子クン、
ホントにありがとう揺れるハート
おかげで今日の後片付けがめちゃめちゃ早く済みました。


昨日の報告、その他はまた改めてアップします。

とりあえず朝ご飯に、ずーっと食べてみたかった「キムラヤ」食べて・・・

かよたま日記☆

イタル(←パパ)に会いに病院に行ってきますムード