前記事でお知らせしましたチラシ配布を4月29日、5月4日、5日に行いました。

(13日も配布予定でしたが、配布できなくなりました。)

 

結局、一人で配布しました。

体力、気力の関係で4月29日と5月4日は1時間半、5月5日は30分弱しか行いませんでしたので、トータル60枚の配布でした。

受け取ってくださった60人の方々、ありがとうございます。

(受け取ってくださった60人の方は、このブログ、読んでないと思いますが。)

 

一人で配布したということで、揶揄する方がいるとは思います。

それは仕方ないと思います。

所詮私は、外れた人です。

(今回のことで、ホントに大切にしなければならない事と人間関係がわかってきたように感じました。)

 

 

 

ネットは、多くの人に情報を伝えるのは便利です。

しかし、テレビやラジオ、町内等のアナウンス、新聞広告等と違い、関心が全くなく、無関係な世界にいれば、自然に耳や目に入ってくるわけではありません。

ある程度関心がなきゃ、ネット情報に触れることはできないのです。

 

だから、大海に砂粒を投げるようなものですが・・・

向精神薬等の実態を知らず、全く関心を持ってない人の目にほんの1文字でも止まるために、細々ながら、チラシ配布かポストインを時々やっていこうと思います。

 

 

私は、厚労省に意見を述べに行くとか・・・

皆を集めてイベントや集会を行うという能力は残念ながらありません。

ブログも低空飛行のままで、拡散力はありません。

こういうことを地道に続けるしかないのかな~と思ってます。

 

でも、自分の心の中にやりたいことはあります。

いつかそれを実現したいです。

 

 

ブログ発信は当分やめます。

気が向いたら、また再開もしくは単発で記事をアップします。

今後はチラシ配布もネット告知はせずに行います。

 

 

 

AD