YURIですよ~音譜


今日は画像満載です☆★


今はイルミネーションがとーっても綺麗ですよねラブラブ!ラブラブ


名駅のは以前載せてしまったので、まずはココ!!



これは長島アウトレットにあったツリーキラキラ


こないだREIと撮影で長島に行ったんです長音記号2ラブラブ


大きかったよん星


続いてはコチラ!!


名古屋港でーす(*^ー^)ノ


船がライトアップされてましたアップ



これも名古屋港星空


このツリーはいろんな光かたがあって、全部で何種類あるんだろ・・・ってくらいでしたひらめき電球


で、次は・・・


イタリア村の光のトンネル~宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤キラキラ


ちゃっかりYURIも写っちゃいましたがべーっだ!ラブラブ


次はどこに行ってみようかなぁ~音譜と考えておりますチョキ


みなさんもぜひ行ってみてね★


明日は大阪に行ってくるぜ~~グッド!


見に来てくれる方はまた明日会いましょうドキドキ


ではでは・・・最後にオマケ画像晴れ



REIYURIではしゃぎすぎちゃいましたアップ


じゃ、また新たなイルミネーションを見る旅に出ますパー


ごきげんよ長音記号2流れ星


ぐっばいびぃDASH!