SEVストレッチマット

2008-01-19 テーマ:輸入車

初のご来店、革新のハイパフォーマンスカー・BMW Z4 Mロードスター。

SEVの導入はなんと12年前、ディーラーのメカニックに進められたのがキッカケだそうで、しっかりセンターオンが鎮座してます。

本日は、SEVストレッチマットをご購入いただきました。お仕事が忙しく、貴重な睡眠時間をより深く熟睡したいとの事。もちろん帰りはドライビングシートに装着、これってもう定番ですね。いろんな場所でご活用下さい。


     



続いては、ハイパーフォージド鍛造3ピースのカスタムホイールを新調した、M.Benz W251 R350。

オーダーして2ヶ月、待ちに待った20inchのホイールですが、大きく力強いホイールアーチのこの車に履かせると不思議とその大きさを感じさせません。

本日は、こちらもオーダーをいただいていたSEVホイール8枚貼。さらに走りがスムーズになります。


     


マストアイテムSEVクランク/C-1は2個付け、HB/P-1と合わせてエンジン全体に作用して、トルク・パワー・レスポンスが大幅に向上します。また、デフにはフロント・リヤそれぞれにSEVリンクを装着。加速感、コーナリング性能が高まります。早速の高速クルージングで存分にお楽しみ下さい。


     



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SEV好きなローディさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。