【グンマーで一泊】久しぶりになじみのレストランで食事してきます。 | 北アルプスのほとりからですが、何か?

北アルプスのほとりからですが、何か?

仕事の都合で、群馬から長野は信濃大町に居を移すことになりました。

前回の帰省は、母親の1回忌ということもありかなり余裕のない移動になってしまいましたが、今度は午後近くになっての出発とかなりの余裕をもって移動ができます。昨日はちょっと雨が降りましたけど、土日にわたって天気はある程度安定するようですし、地元に戻ってロードフォックスでいろいろと移動したいな、なんて思ってもおります。

 

その中で、よく母と一緒に食事をしたなじみのレストランに行って、テイクアウトして母親の墓前にささげたいと思っています。ついでに特製ドレッシングも買って長野に持って帰ってこようと思っています。

 

サラダを食べながら、母との思い出に浸れるなんてそれだけでいいやって思います。それでは行ってきますね。