前回
買い物かごに入れたまま
「5の倍の日」に購入しようと
その日を待っていたら
 
そのまま
買い忘れたという
不完全燃焼で終えたセール(^^;)
 
 
 
 

買い忘れられた商品はこちら

1源宗園オリジナルレギュラー珈琲 2kg


発売当初から
お気に入りでしたが・・合格
 
前回1度だけ
他店へ浮気し・・汗
 
戻ってまいりました(笑)

 

 

 

そして

今回のセールでは

 

2オール本革 財布←わたし用
【12/5(木)23:59マデ!MAX20%OFFクーポン配布中】

 

上差し名前刻印が無料

 


少し前に新しい財布を購入したばかりだったけど

小銭入れにファスナーがないタイプだったため

 

お財布を落とした際に

レジ前で財布の中身を

ばらまいたという事件が発生(-_-;)

 

気を付ければいいだけなんだけど

なんともしっくりこないので

不本意ながら買い替え(苦笑)

 

 

 

3訳あり りんご 10kg 山形県産 サンふじりんご
12月6日9:59までのタイムセール

タイムセールにつられて

購入しました

 

 

 

 

 

東北出身の実父は

ハタハタが大好物で

 

特に、たまごや白子を抱える

この時期の生ハタハタを

楽しみにしている様子

 

今シーズン2度目

実家からの

代理注文です

 

 

 

5四つ折り日本製マットレス

 

長女用マットレスの買い替え

 

 

 

6折り畳みカラーカート

以前使っていた台車は
大きくて重かったので
コンパクトサイズに買い替え
 
 
 
■□■□■□■
 
 
あとは
年末の帰省手土産かなー
 
まだまだ買います!!DASH!
 
 
 

 

こんなわたしに

応援クリックよろしくお願いしますラブラブ

   

↑気になる隣の家計簿はこちらきらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングは

ハピタス経由がお得♪