昨日は

わたしの荷物を片付け&洗濯DASH!DASH!

 

 

昼から息子の検査のため

病院へ行きました

 

 

整形外科と皮膚科の

ダブル受診滝汗

 

 

時間がかかるだろうなぁ

と思っていた通り!

 

 

13時30分前に入り

病院を出たのは16時過ぎあせる

 

 

かかとの床ずれは

皮膚の再生がだいぶ進み

まずまずの治り合格

 

 

 

一方、足は

レントゲンを見ても

え?先月と変わらない?

ってくらい

 

バキッと折れたままの状態?ポーン

でした

 

松葉杖生活続行です汗

 

 

 

行きも帰りも

駅から降りたら雨で

 

松葉杖をついて歩く

息子には頭からすっぽり

ポンチョを着せて(笑)

 

ゆっくり歩かせましたとさ

 

 

 

■□■□■□■

 

 

わたしの療養のたびに買ってくる
家族へのお土産
 
 
定番の
「ままどおる」と「エキソンパイ」が
続いたので・・
 
 
今回はこちらを購入

生チョコケーキが

トロっとしたチョコレートクリーム入りで

一番美味しい

 

 

ごまチョコケーキは

中身が練乳クリームみたいなもので

わたし的にはちょっと残念だったかな汗

 

 

 

■□■□■□■

 

 

今日はさわやかな秋の空

 

布団を干して

シーツを洗おうっと

 

 

 

それでは皆様

今日もステキな1日を~

 

 

 

 

 

こんなわたしに

応援クリックよろしくお願いします

   

↑気になる隣の家計簿はこちらきらきら!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングは

ハピタス経由がお得♪