こんにちは~

 

仕事と子どものスケジュールを

カレンダーに書き込んでいたら

6月は結構忙しいことに気づいた

気ままなママですびっくり汗

 

 

 

■□■□■□■□■

 

 

 

そんな我が家の

最近の晩ごはん

 

 

ナイフとフォーク火曜日ナイフとフォーク

●カレイの煮付け(市販品)

●サラダ(レタス、人参、きゅうり)

●大学芋

●大根の葉飯

●豚汁

 

 

「カレイの煮付け」は

株主優待でGETした商品

煮汁が濃すぎず、甘すぎず

わたし好みラブラブ

 

カレイに脂がのっていて

美味しかった~

 

 

大学芋も

おなじみ~

 

 

~*~*~*~

 

 

ナイフとフォーク水曜日ナイフとフォーク

 

●肉団子の酢豚風

●ヒジキ煮

●スナップエンドウ

●無着色明太子

●ごはん

●豆腐の味噌汁

 

 

市販の冷凍肉団子を

『酢豚風』にビックリマーク

家庭菜園で

初収穫した玉ねぎが一番のウリ(笑)

 

 

 

スナップエンドウは

うまく育たなくて

 

初収穫であり

最後の収穫かも・・( ;∀;)カナシイ

大好きなのにー笑い泣き

 

 

 

 

~*~*~*~

 

 

作り置きは

 

毎度おなじみ

『ひじき煮』

 

お弁当用の

小分けも忘れずに合格

 

大活躍の1品です
 

 

■□■□■□■□■

 

 

月末まで仕事で

忙しい予定なので

 

 

今週は

市販品を加えつつ

頑張らない晩ごはんチョキ

 

 

今日は久しぶりに

カレーライスにしようかなぁ

 

 

まずは

お米を洗おうっと(笑)

 

 

 

 

それでは皆さん

今日もステキな1日を~

 

 

 

 

こんなわたしに

応援クリックよろしくお願いします

   

↑気になる隣の家計簿はこちらきらきら!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングは

ハピタス経由がお得♪