午前中の病院の予約を
うっかり忘れ..
 
 
慌てて病気に電話!
 
 
診察待ちの
気ままなママです💦
 
やってもうた…
 
 
冬物の洗濯
2回転めをしている場合じゃ
なかったーー笑い泣き
 
 
 
 
そんなわたしですが
 
先週からぼちぼち
お弁当作りを再開しました
 
 
 もちろん
食費節約のため
 
 
 
先週の木曜日

●エビフライ、春巻き(ガストの持ち帰りより)
●大根と豚トロの煮物
●スパゲッティナポリタン
●ブロッコリーのゴマぽんあえ
●ミニトマト
●赤大根の甘酢漬け
●ごはん+ひじきふりかけ
 
 
~*~*~*~*~
 
 
今週
 
月曜日
●アジの干物
●唐揚げ
●味付け卵
●サラダ(レタス、人参、ミニトマト)
●ヒジキ煮(冷凍常備菜)
●赤大根の甘酢漬け(常備菜)
●ごはん+こんぶ
 
 
~*~*~*~*~
 
火曜日
 

●鶏の塩焼き
●赤大根の甘酢漬け
●スクランブルエッグ
●煮豆(市販品)
●野菜コロッケ
●サラダ(レタス、人参、ミニトマト)
●ブロッコリーゴマぽんあえ
●ごはん+ひじきふりかけ

 

 

~*~*~*~*~
 
 
水曜日
●牛ホルモンの味噌炒め
●スクランブルエッグ
●ウインナー
●サラダ(レタス、人参、ミニトマト)
●大学芋
●ごはん+ひじきふりかけ
 
 
 
~*~*~*~*~
 
 
 
金曜日
●サラダ(水菜、レタス、人参、ミニトマト)
●ウインナー
●塩サバ
●赤大根の甘酢漬け
●ひじき煮(冷凍常備菜)
●鶏レバーとネギの煮物
●ごはん+ごま塩
 
 
 
 
 

前日の晩ごはんや

朝食の 残り物ばかりだけど

 

見た目より

栄養バランス重視で(笑)

 

 

詰めるだけのお弁当です

 

 

■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

まだまだ

名前を呼ばれそうもない..

 

予約時間外だから

仕方ないね汗

 

 

 

 

 

皆さん

今日もステキな1日を~

 

 

 

こんなわたしに

応援クリックよろしくお願いします

   

↑気になる隣の家計簿はこちらきらきら!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングは

ハピタス経由がお得♪