だいぶ間があいてしまいました

もぅ遠い昔の様な気分ですが

鼻茸記録書かせていただきます汗うさぎ


前回から数日後、午前中の半日休暇をもらい

朝一番、意気揚々と日赤に行って参りました

もちろん営業時間前からスタンバイ


こーゆー時、実は3軒目ですとは言いづらいのは

私だけでしょうか?

紹介状は持ってるので2軒目ですという

態度をとってしまう私凝視


今度も鼻の中をカメラで診察して

寝台タイプのやつでCTをとってもらいました


前日になぜかこのカバーを外したCTの
インスタを見てしまいちょっとひびる

カバー外れたら死ぬやん?


そして先生の診断結果は
やはり手術が必要だったのですが
今回は鼻中隔が湾曲しているコトに
注目物申すされました

この鼻が少し曲ってる問題は
2軒目でも指摘されたものの
特に問題視されなかったのですが
今回は合わせて真っ直ぐに治した方が
再発しにくいとのこと

…大手術やん無気力ガーン

しばし呆然とする私に
まぁ今回は様子見でポリープだけ日帰りで
とりましょうかと提案され帰されました

↓画像注意
右側の鼻腔が完全に死んでる…
頭蓋骨がダイブ歪んでるのも気になるわ
顔も傾いてら…

まぁそれにしても覚悟はしていましたが
すんごいすんごい待たされました…ショボーン
結局待ち時間が多すぎて会社に
13時では間に合わず14時出勤なりましたもやもや
医者増やしてくれたもー

そして手術日が決まったら
その約3週間前に電話がくるとのこと☎
2ヶ月は待たせないとは言われましたが
(え、私の希望日とか聞いてくれないんだ)
なんだか中途半端な結果となったのでしたガーン

続く