11月中旬からずっーと喉がイガイガイガイガで

治りの遅さに歳を感じてます…昇天

でももうすぐボーナスなので身体はアレでも

心は軽やかウキウキです飛び出すハート


さて11月の株の振り返りです✨

10月末の投資資産総額がコチラで

11月末がコチラ↓

安定の撮り忘れで12月1日のですが
結構上がってるぅ♥
ありがたや!ありがたやー!!

札束売買
買い 無し
売り 有沢製作所 10,500円
            WDI(35株)  880円

札束配当金
 エクセディ 100株 4,782円
アルコニックス 100株 2,700円
日産自動車  100株 500円

札束優待
ティーガイから電子QUOカード
QUOカードよりQUOPay の方が
熊本は使える店が多い気がします指差し

流れ星その他
香川&高知の旅に行ってきましたー!
独身3人組から1人卒業するコトになったので
3人で旅行するのもしばらくないかな〜
(すぐ妊活に入るらしい)
寂しいけどめでたい結婚指輪

なんか御利益ありそうな砂で作られた古銭笑
株価上りますように!