こんにちは^^おひさしぶりの更新です♪

そしてそして、訪問ありがとうございまーす☆

スッカリ不定期ブログになってます(^0^)

北海道は、先日雪が降ったのですが一度溶けて数日温かい日々をおくれていましがた

また 週の後半には降るみたいですね^^::とほほ

今年も気合で 冬を乗り切りたいと思います。


料理のお話しになりまーす^^

今日紹介するのは~

ラーメンスープにうどんを入れちゃった

シーフードあんかけうどんのご紹介でーす

この時期 ポカポカ温まる麺類食べたくなるよね~(≧∇≦)


節約!なんでもかんでも作ります


それとそれと!

本日11月18日のYahoo!(PC版)のTOPページにて掲載されていまーす!
向かって左側 上から四番目の
○○スープでいつもと違う味と紹介して いただいてます^ー^♬

作者は来実になってるけど・・・もう一つの私のハンドルネームです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

お時間あったら 是非覗いてみてくださいね☆

http://www.yahoo.co.jp/
$節約!なんでもかんでも作ります



作り方はこちらのレシピから^^

レシピはこちらです↓↓

材料・分量【分量】 2人分

茹でうどん・・・2玉
うどんを温める時にかける水・・・大さじ2
白菜の葉・・・2枚
冷凍シーフードミックス・・・200g
塩コショウ・・・少々
小葱・・・1本
水・・・600cc
鶏ガラスープの素・・・大さじ2
塩・・・小さじ1/2
ごま油・・・小さじ1/2
片栗粉・・・大さじ2
片栗粉をとかす水・・・大さじ4


画像付きの作り方は こちらに書いてあるよ↓↓

http://nanapi.jp/110475/



節約!なんでもかんでも作ります




良かったよ!と思ってくださったら
ポチっと!クリックの応援をお願い致します(*^o^*)♪♪


簡単レシピ検索・ファインディッシュ
読んで頂いたらポチっと!応援お願いいたします