こんにちは(*^o^*)訪問ありがとうございます

毎日どんどん冷えてる北海道です。今朝も寒かったです~ショック!

マイナス気温の所があったみたいです~雪の結晶

どうりで寒かったはずだな~って思いましたガーン

今年は残暑も厳しかったし・・・北海道も雪が降らなくなるんじゃないかな~って

なんの根拠もない期待をしたりしたのだけど・・・

んなわけないよね~~って感じです!あわ~い期待もあっと言う間に 

ガラガラガシャーンと崩れ落ちてしまいましたガックリ



ナイフとフォーク今日のお料理ナイフとフォーク

音譜牡蠣のソテー音譜

$節約!なんでもかんでも作ります



こもれびさんのカキフライを見て美味しそうだな~と思った後に

娘の買い物のお付き合いにスーパーに行ったんですが

とんでもないくらい安い冷凍牡蠣を発見!!目

運命の出会い・・いや出会うべきして出会った??導かれてたどり着いた?(どうでもいいってば・・・ショック!

$節約!なんでもかんでも作ります



158円!だけど9個しかはいってなかったの~2パック買うと、300円超えするし・・・

悩んだんだけど1パックで我慢しました♪ニコニコ

メイン料理にはならなかったけど、ちょこっと牡蠣をたのしめました。

しかも粒がでっか!!さすが広島産です~ラブラブ

$節約!なんでもかんでも作ります




レシピはこちらですニコニコダウン
牡蠣のソテー
牡蠣のソテー

料理名:牡蠣のソテー
作者:mane11

■材料(3人分)
冷凍牡蠣 / 9個
塩コショウ / 少々
薄力粉 / 適量
マーガリン / 大さじ1
小ネギ / 1本
水菜 / 適量
レモンの輪切り / 2枚

■レシピを考えた人のコメント
レモンをしぼって召し上がれ~^^

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



$節約!なんでもかんでも作ります


「煮ても焼いても♪牡蠣レシピ」コーナーにレシピを掲載中!


「ボジョレー・ヌーボーを楽しむ一皿」コーナーにレシピを掲載中!

ソテーにレモン汁!最高でした♪

なんだろ・・シンプルな感じが最近のお気に入りニコニコ

な~んて書いたりすると、翌日にはごってりしたお料理アップしたりするんですよね~アハハ

今夜は何を作るかまだ決めてないので、お口はチャックしたまま~~^^

連休最終日♪楽しくお過ごしください^^♪もみじ


読んで頂いたらポチっと!応援お願い致します(*^o^*)♪♪


読んで頂いたらポチっと!応援お願いいたします