こんにちは(*^o^*)訪問ありがとうございます

朝晩の気温差に 又 風邪をぶり返しちゃうんじゃないかと

びびっている私です(びびってるって死語じゃないよね??あせる

熱がないって素敵ニコニコラブラブ
ご飯が美味しいって素敵ニコニコラブラブ

元気にならなくちゃと、沢山食べてたけど・・・調子に乗りすぎたら恐ろしい事になりそうです

このままでは食欲の秋って言葉がぴったりの毎日になりそう・・ガーン気をつけよう。



ナイフとフォーク今日のお料理ナイフとフォーク

音譜カボチャのミートグラタン音譜


$節約!なんでもかんでも作ります


温かいものが食べたくって、カボチャのグラタンを作ってやったぜ~(ワイルドスギちゃん風)

私猫舌なんですよね。だのに口の中が火傷してもいいから 

フーフーしながら食べたい!って年に数回思うのことがあるのです。

今回も出来たての このグラタンを食べたとたん・・・

やっぱり やってしまいました( ̄▽ ̄;)!!お口の中が火傷でーす


$節約!なんでもかんでも作ります



$節約!なんでもかんでも作ります


ホットコーヒーだって 

すっごいすっごい フーフーしないと飲めないのに・・・

ワイルドな食べ方しちゃったな~( ̄▽ ̄;)!!


レシピはこちらですニコニコニコニコ↓↓
カボチャのミートグラタン
カボチャのミートグラタン

料理名:カボチャのミートグラタン
作者:mane11

■材料(2人分)
カボチャ / 300g
ミートソースの素 / 1/2袋
玉ねぎ / 1/4個
とろけるチーズスライス / 2枚
粉チーズ / 適量
マーガリン / 大さじ1

■レシピを考えた人のコメント
カボチャとミートソースのグラタンを作りました♪あつあつで美味しいよ~^^

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



$節約!なんでもかんでも作ります




おかげで身体が温まりましたニコニコ

今回は市販のミートソースの素を使ったのであっと言う間にできました^^

カボチャミートグラタン!これからの季節にはお勧めですナイフとフォーク
簡単なので 作ってみてね☆




読んで頂いたらポチっと!応援お願い致します(*^o^*)♪♪


読んで頂いたらポチっと!応援お願いいたします




最後まで読んでいただきありがとうございましたm( __ __ )m