こんにちは(*^o^*)訪問ありがとうございます☆

休み明けって・・・どうしても ぼけーっとしちゃいます^^:

洗濯干すのも ノロノロ動きでスイッチの切り替えが出来ないようです(笑


今日で晴れ暑さが終わるって お天気お兄さんが言ってましたけど・・・・・お月見

どうも信用できないですなあ^^:

今日も普通に30度ありますもんねー・・・・

明日から涼しくなってね お願いお願い目って感じです




ナイフとフォーク今日のお料理ナイフとフォーク

音譜手羽元と卵の煮物音譜


$節約!なんでもかんでも作ります


器が小さいと気がついたのは

手羽元をかなり盛り付けたあとで、お皿を汚すのがやだなーっと思って

そのまま 盛り付けしちゃいました^^;

ぎゅーぎゅー状態の盛り付けですいません^^:


$節約!なんでもかんでも作ります





レシピはこちらですニコニコ☆↓↓
手羽元と卵の煮物
手羽元と卵の煮物

料理名:手羽元と卵の煮物
作者:mane11

■材料(3人分)
手羽元 / 12本
卵 / 5個
サラダ油 / 少々
葱 / 適量
白ゴマ / 少々
〔調味料〕 /
水 / 200cc
ほんだし / 小さじ1
酒 / 30cc
醤油 / 30cc
みりん / 大さじ1
砂糖 / 大さじ3

■レシピを考えた人のコメント
圧力鍋であっと言う間にできます^^甘辛味なのでご飯がすすみますよ^^

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



煮物が食べたいんだけど・・・煮るのがね^^:

なので圧力なべで 作ってしまいました♪

$節約!なんでもかんでも作ります

作ってみてください^^♪




昨日は娘と二人洞爺湖へドライブ&日帰り入浴にいってきました^^

洞爺湖といえば・・数年前、サミットも行われた場所です^^

室蘭からだと1時間かからないでいけます☆

逆光でとってしまったので、暗い画像ですが、、、快晴でした
晴れ
$節約!なんでもかんでも作ります



こちらは有名な
レークヒル・ファーム 本店ジェラート・ショップ
$節約!なんでもかんでも作ります


ジェラートだと購入するのに結構時間がかかっちゃいそうでしたけど、ソフトは回転が早かったのでソフトにしました♪
ブルーベリーのソースはお好みでかけることができるんです~♪
美味しかったラブラブ!ソフトクリーム
$節約!なんでもかんでも作ります



温泉に付いたのに 二人共画像を撮り忘れてしまった~^^:

天気が良かったのでチャンスだったのにな^^:

9階に浴場があるので、洞爺湖を一望♪露天風呂に浸かりながら

ガールズトークで楽しめました♪

こう暑いと・・・お客様も少なくって・・・娘と二人貸切状態で!ついてました^^

疲れが取れて のんびり出来た一日!リフレッシュできたねーってニコニコ笑顔で帰宅できました^^



作っていただいた方にありがとうの意味をこめて紹介させていただきます

レシピブログのつくレポ紹介です♪ニコニコ

リボンkeiさん
天津もやしを作っていただきました(*^o^*)
http://www.recipe-blog.jp/profile/32180/blog/12630844




楽天レシピのつくレポ紹介です♪ニコニコ

リボン通販大好き5587さん
ビールとトマトジュースが半々レッド・アイ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890002481/


本当にありがとうございました^^
どんどん紹介させていただきますので
つくレポお待ちしてまーす☆


読んで頂いたらポチっと!応援お願い致します(*^o^*)♪♪


読んで頂いたらポチっと!応援お願いいたします









?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚


おかず日本一決定戦おかずの星★2012に出場中です^^
音譜じゅわっと広がる旨み!豚バラの照り焼き音譜
$節約!なんでもかんでも作ります

現在投票が行われております!
こちらをクリックすると下の方に投票BOXに入れると表示されます
http://okazu-star.com/vote/list#1053

詳しくはこちらの記事をみてね♪(*^o^*)→クリック

みなさまの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚


最後まで読んでいただきありがとうございましたm( __ __ )m