共働き夫婦の夕ご飯♡28.1.8 | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

こんばんは♪

31歳OLの檀(まゆみ)です

1人暮らし8年間で700万円を貯めた普通OLが

結婚後夫婦共働きで3年間に1000万円の貯金を目指すブログです

貯金の目的は住宅購入

ミニマリストな夫と楽しい節約Lifeをおくっています

一緒に楽しい節約Lifeをおくりましょう


いつもいいね!や読書登録ありがとうございますとっても嬉しいです










昨日の晩御飯です

{3274914E-910C-4A14-8432-DC75164C0F94:01}


•ご飯(幻の米
•お味噌汁(小松菜•人参•油揚げ)
•鯖の味噌煮(プレミアム)
•きのこの炒め物(椎茸•しめじ)


お正月にご馳走を食べたので、ここ一週間お魚が食べたくて食べたくて

アラサーになってから、お魚を無性に欲する時があります(笑)



昨日はプレミアムの魚シリーズの鯖の味噌煮にしましたいつも魚はプレミアム

これが冷蔵庫にあるとほんと主菜がない時助かるんですよね~

檀(まゆみ)家は、ガスコンロに魚焼き機能もあるのですが、1度も使ったことはありません



なぜなら•••



焼いた後の手入れが大変だから


平日は本当に仕事と家事におわれてるので、面倒なこと手間のかかることは割愛です




今日の夕飯は、コストコの冷凍ラザニア•コストコベーコン入りの野菜スープ•手作り炊飯器プリンでした

コストコのラザニア、またレポしますね

 



ポイントサイトでプチお小遣い稼ぎしています
私が登録しているポイントサイトです
よろしければ登録お願いいたします


ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
こちらからの登録で500p getできます♡
今月は2の方に登録いただきました
本当にありがとうございます♡

ポイントサイト初心者の方におすすめ♪
アンケートモニター登録


楽天で購入するときはげん玉を経由しています♪


私が以前P-oneカードを作り約2000p Getしました♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コツコツ貯めたい方におすすめ
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキングへ