ブロネット経由で

ブラッククリームシャンプー

をお試ししました爆笑


エコロジーなパウチ型のシャンプーです。


出し口はこんな感じ。
出しにくい場合には、ジャーに移し替えて使うのがオススメだそうです。


真っ黒なシャンプーです。


無添加なので安心して使えます。


天然成分が多く含まれています。
裏面を見てもシャンプーによくあるラウリル酸などの記載はなく、見るからに良い成分がずらーっと並んでいましたキラキラ


オールインワンシャンプーなのでコンディショナーやトリートメント頭皮ケアなどこれで完了します。

オールインワンやノンシリコンは洗い上がりがキシキシしてしまうので、正直期待していませんでしたが、オイル成分がたっぷり含有されているからか洗い上がりはしっとりさらさらでしたびっくり
通常のシャンプーと違って全く泡立ちません。
洗ってる間はスースーして気持ちいいです照れ

お値段は高めですが、これ一本で完了するし、何より成分がすごくいいのでご褒美シャンプーやプレゼントにオススメですルンルン