149回目の献血をしに池袋へ。

1週間以上
1日分の鉄分がこれ1杯でとれる!
みたいなドリンクを1日2杯飲んでたのに
ヘモグロビン11.8で前検落ちしました。

自信満々だっただけにショックガーンガーン
本当に入ってたのかなぁ…


今日は献血のためだけに池袋に来たけど
来たついでにGUに寄って洋服買いましたニコニコ
本当に前検落ちショックだったんだもん

そうそう。
マスクが買えるようになりましたね😀
色んなお店の店頭で山積みになってました。

マスクといえば、
アベノマスク届きましたウインク
でも大きすぎて使えない...

病院も1日2枚マスクが使えるようになりました。
早く処置の度に替えたいのが本音だけど安定供給してきた証拠ですね♫


今日からまた鉄分補給頑張ろう星