銀魂一番くじ! | 雪羅りさのオタク絵日記

銀魂一番くじ!

昨日は銀魂一番くじの発売日ということで…っ!

1ロット予約していたものの運だめしをしたくて…まずは朝一友人とアニメイトへ!

その結果がこちら↓↓

バスタオルが3枚も来るという奇跡を起こしたものの高杉さんのバスタオルはやっぱり自引びきならず…っ^^;

(そしてここで友人が引いたら高杉さんのバスタオルだったというオチ(笑)ラスワンも!)


というかアレだよね!

66枚ある中で高杉さんとかのバスタオル絶対引けないって思ったから友人とタッグ組んで予約したのにね!

(自分は高杉さん、友人は沖田さんのバスタオル狙いだったという…。)

こんな時に限って上位の賞来るの本当切ないorz





そしてこちらは引き取ってきた銀魂の一番くじ~

まさかの箱4つwww



開けて並べてみたんですが皆さんの予告していた通り、箱に記載してあるように高杉さんと沖田さんのバスタオルは各1つずつ。(トートバッグも)

個人的に驚いたのは雑誌風ペーパーですかね…。

9種類の18枚なので2つずつと思いきや

銀時4、土方3、沖田3、桂2、高杉2、近藤1、マダオ1、全蔵1、将軍1。

まさかの1つづつがあったりで…友人とわけわけする際、ものすっごく頭悩まされました^^;





神楽ちゃんのお誕生日にと描いてた絵を修正していたものの結局間に合わなかったので

記念にここに残しときます~^^;