何か凄いことに・・・!! | 雪羅りさのオタク絵日記

何か凄いことに・・・!!

神★鬼オタク絵日記

サイトにひっそり銀魂アンケート置いてたのですが久しぶりに見たら凄いことになってた・・・∑(゚Д゚)

高杉さん中心サイトだから高杉さん1位なのは分かるが・・・。

か・・・神威が銀ちゃん超えてるどころか土方さんと2位を争ってるという・・・

コレはどうするべきか・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

次回企画が高杉&土方コンビになるのか・・・または高杉&神威になるのか・・・

どっちにしても凄いコンビ・・・っ!?ヽ(*'0'*)ツ



神★鬼オタク絵日記

突発的に描きたくなったオリジナル漫画・・・。

走り書きなので汚い汚い・・・^-^;
しかしオリジナルなんてご無沙汰だなぁ~・・・(゜ρ゜)


神★鬼オタク絵日記
コッチは昨日友人と遊んだ時(お仕事お昼で切り上げ☆笑)に

ゲームセンターでゲットしたリラックマの手提げバック・・・*^-^*

可愛さにキュンキュン来つつ頑張って9個ゲット~///(2つ母に取られました・・・-.-;)

しかし、大量に同じ種類がかぶってたりで・・・;;

こんなに取ってどう使えというのだろう・・・・;;;(馬鹿だ私・・・;;)

でもゲームセンターって取れると調子に乗っちゃいますよね・・・^-^;