PC塗りで高杉さん☆ | 雪羅りさのオタク絵日記

PC塗りで高杉さん☆

本日二回目の日記☆

神★鬼オタク絵日記

最近お子ちゃまばかりだったので大人の彼を久しぶりにPCで塗り塗り・・・☆

高杉さん塗るの楽しい・・・*^-^*


神★鬼オタク絵日記

左2つの緑帽子と赤リンゴ乗っけてるカピバラさんは元々携帯につけていたのですが

今日、新しくホワイトカピバラさんと黄色い実をのっけたカピバラさんをGET・・・☆

ということで携帯につけたら合計4個で・・・携帯より、お・・・重くなった・・・;;(馬鹿だ・・・(°д°;))

ポケットに携帯を入れると4匹絡まって暴れる暴れる・・・☆

バッグに入れても飛び出る始末・・・笑

結局左3つを装備・・・☆笑(一個外しただけかい!!?;;)

癒したっぷり堪能です~*^-^*

この子達ををつけた奴見かけたら・・・私ですよ・・・☆笑