ままは体調は安定してます。


リハビリも結構進んできました。


今日はバランストレーニング


歩行は違和感なく歩ける様になりました。


バランスシートの上で片足立ちをしたら


簡単に崩れてしまう。


体幹も弱いし下半身の筋力不足かもね。


でも日毎に良くなってると実感してる。


継続は力なりやね。


それはそうと。。。


昨日は土用の丑の日でしたねぇ


夕食の時間


こんな物が一緒に置かれてました。




これは!


もしかして!


まさか?


鰻が出るの?


期待値MAX!


勇んでおかずの蓋を開けたら。。。。


いつもと変わらぬおかず。。。


なんやねん!


期待だけさせよって。。。


文句言うたらあかんのやけど


それはないわぁと思わず突っ込んだ笑


皆さんは精つけてくださいね。


あ〜!鰻が食べたい


明日も頑張ろう!


糖尿病は恐ろしい


健康第一


みんなぎや毛〜